はじめまして

やだ消化器内視鏡クリニックでは、

患者さまのお悩みや不安をしっかりとお伺いし、一人ひとりに合わせた診療を行います。

おなかの不調は、検査を受けないと気付かないこともたくさんあります。

検査を受けて、初めておなかの不調に気づくこともあります。

むね・のど・せなかに不調を感じておられる方でも、おなかの臓器による症状かもしれません。

当クリニックでは、おなかの症状に関わらず、おからだ全身の不調に対して親切丁寧に診療いたします。

・おなかの症状がある方

・おなかの病気が気になる方

・お体に不調を感じておられる方

・お体全身の管理を受けたい方

・健診で異常を指摘された方

・がん家系の方

長年の臨床経験、専門医としての知識を元に、どんなお困りごとにも、親身になって診療させていただきます。

・検査を受けたいけれども、不安の強い方

当クリニックでは、ハイエンド装置を用いて、短時間に楽に検査を受けていただくことが可能です。

また、胃カメラ・大腸カメラは鎮静剤を使用することも可能です。

・検査を受けたくても、日程・時間の都合が取りにくい方

胃カメラ・大腸カメラを1日で施行することも可能です。

また日帰り大腸ポリープ切除術も行ておりますので、無駄な検査・無駄な入院を避けられます。

当クリニックでは、

・安全かつ質の高い医療を提供します。

・長年の臨床経験、専門医としての知識と経験に加え、ハイエンド装置を使用することで質の高い診療を行います。

・ハイエンド装置を取り入れることで、見落としを少なくし、患者さまに苦痛の少ない検査・治療を行えるように努力しております。

・各検査装置の洗浄・消毒に関しても、ガイドライン則って行っておりますので、安心して受診いただけます。